fc2ブログ

週明けは東京で♪

なんとなく体がすっきりしないまま、月曜からは東京へ
実は、体調を崩した後、胃腸の具合が悪くて…金曜には病院に行きました。。。
いただいたお薬もいまひとつ効果がなく。。。
お医者様いわく、「気持ちから来る場合もありますから、、ゆっくりして下さいね」

ゆっくりしてるつもりなんだけどな~

大好きなコーヒーも、ハンバーグも長い間おあずけ状態
いつもは新幹線でコーヒーを飲みながらボーッとするのが好きなのですが、今回は水…

そして東京ではバタバタのスケジュールで
ソプラノ2本にアルトと荷物を持ってうろうろ
20090429064240.jpg
時折、休憩しながら、、でも手はグローブみたいに暫く形状記憶?(笑)

本当は火曜日のレコーディングでテナーも必要だったのだけれど、さすがにこれ以上の荷物は無理で~ごめんなさいしちゃいました。

いろいろな打ち合わせなどで月曜日はあっという間に過ぎて行き、夜は翌日のレコーディングの資料をいただいてホテルに戻ってチェック、のはずがウトウト…
気が付いたら↓この状態のまま午前3時
20090429183051.jpg
何度か机に向かってみたものの連日の寝不足が祟り。。。
「明日の為には寝ておく方が大事!」
なんて、都合の良いいいわけ?で自分を納得させて再びベッドへ

火曜日は午前中よりスタジオ入り、
西麻布なんてめったに行く事もないのでお約束通り迷って(笑)
早速レコーディング、ジャズや、Jフュージョンっぽいもの、美しいメロディのものや、懐かしの?現代曲的なものといろいろな曲、十数曲を殆どノンストップで録りました
テナー曲もアルトでOKをいただき、なんとか終了!
外はすっかり夕方。。
でもスタッフの方やエンジニアさんのお陰で、凄く楽しかったのであっという間でした


それから、前日あずけておいたソプラノちゃんを引き取りに…
がんばって持って行った甲斐あってスペシャルな調整をしていただきました
試奏した瞬間「おぉ~っ」
感動です
そこで、いつもの欲が出てきて「こっちの子もちょっと見ていただけますか~」のお願いを快く聴いて下さって。。
2度目の「おぉ~っ」
いつもほんとうにありがとうございます
あとは練習あるのみです

夜には友達に会う時間も少しできて、来月赤ちゃんが産まれる大好きな友達の元気な顔と大きなお腹を確認
つもるお喋りをして「次会う時は赤ちゃんにも会えるね」って。。
楽しみにしてるよ~

今日水曜は朝11時から大阪でお仕事だったので早い時間の新幹線で大阪へ
20090429071938.jpg
今日からゴールデンウィークなんですよね、この時間も前後も満席!

そして、今回やっとゲットできたのがコレ↓
20090429183227.jpg
東京限定キットカット「しょうゆ風味」
品川駅の売店に売ってて、いつも横目で「あ~っ」と買いそびれていました。

水曜日の、お菓子の会に持って行こうと思います
Aちゃん(←会長です)、楽しみにしていてね!
少し先になりますが賞味期限は2009,10なので大丈夫ですよ。

あ、胃の調子?
なんだか良くなってきた様な気がします(笑)
21 : 11 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する